トップページ > 記事閲覧
どうして?
日時: 2018/10/19 00:00
名前: 海馬さん
ホスト: p543097-ipngn200505osakachuo.osaka.ocn.ne.jp

自己調査URL
http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%B6%F5%B2%E7%C3%C4%A4%CE%B1%C3%C3%D2%20%A5%A6%A5%A3%A5%BA%A1%D5

どうして「空牙団の叡智 ウィズ」の「相手が魔法・罠カードの効果を発動した時、手札から「空牙団」カード1枚を捨てて発動できる。その発動を無効にする」の効果でそのターンですでに使っているわけでもないのにカウンター罠の発動に対しては発動しないのですか?
メンテ

Page: 1 |

Re: どうして? ( No.1 )
日時: 2018/10/19 02:27
名前: 海馬さん
ホスト: 27-141-61-96.rev.home.ne.jp

公式ルールブックなどにも載っていますが「スペルスピード」のページをよく読んでください。遊戯王の基本ルールです。
メンテ

Page: 1 |

題名
名前(匿名可)
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存