トップページ > 記事閲覧
ガーディアン・スタチュー
日時: 2018/01/19 03:00
名前: 海馬さん
ホスト: p1967128-ipngn200702osakachuo.osaka.ocn.ne.jp

自己調査URL
http://yugioh-wiki.net/?%A1%D4%A5%AC%A1%BC%A5%C7%A5%A3%A5%A2%A5%F3%A1%A6%A5%B9%A5%BF%A5%C1%A5%E5%A1%BC%A1%D5
http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%C7%F6%B9%AC%A4%CE%B2%B5%BD%F7%A1%D5#faq

まず「薄幸の乙女」が攻撃表示のこのカードに攻撃をしました。そして次の自分のターンにこのカードの効果で裏側守備表示にしました。その後このカードを反転召喚することはできますか?それとも薄幸の乙女の効果で表示形式を変更することはできないため反転召喚は不可能ですか?
メンテ

Page: 1 |

Re: ガーディアン・スタチュー ( No.1 )
日時: 2018/01/20 18:33
名前: 海馬さん
ホスト: p459103-ipngn3801kokuryo.gunma.ocn.ne.jp

封じる効果を受けた際表側表示になるか裏側表示になるかの差異はありますが、
どうすれば封印を解除できるかという意味では《砂塵のバリア −ダスト・フォース−》と同じ処理と思われます
メンテ

Page: 1 |

題名
名前(匿名可)
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存