トップページ > 記事閲覧
以前の裁定と違う裁定が出た
日時: 2016/11/25 17:27
名前: 海馬さん
ホスト: p1325076-ipngn5002funabasi.chiba.ocn.ne.jp

<b>自己調査URL</b>
http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%A5%D0%A1%BC%A5%B8%A5%A7%A5%B9%A5%C8%A5%DE%A1%A6%A5%A2%A5%CE%A5%DE%A5%ED%A5%AB%A5%EA%A5%B9%A1%D5

アノマロカリスのページでチェーン1にワンダーエクシーズで出した場合でも2の効果を発動可能となっていたのですが、先ほど問い合わせたところ発動不可との裁定を頂きました
この場合こちらで更新しても良いのでしょうか

追記
よく見たらアノマロカリスが場にある状態で発動すれば2の効果を適用できるって書いてありますね
質問者と担当者で認識の食い違いがあったって事なのでしょうか
一先ず問い合わせ結果を追加しておきます
メンテ

Page: 1 |

題名
名前(匿名可)
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存