トップページ > 記事閲覧
ミドラージュと2度の特殊召喚をするカード
日時: 2015/10/01 11:18
名前: ブロリー
ホスト: 110-54-84-78.ppp.bbiq.jp

自己調査URL
http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%A5%A8%A5%EB%A5%B7%A5%E3%A5%C9%A1%BC%A5%EB%A1%A6%A5%DF%A5%C9%A5%E9%A1%BC%A5%B7%A5%E5%A1%D5
http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%BF%C0%A4%CE%BC%CC%A4%B7%BF%C8%A4%C8%A4%CE%C0%DC%BF%A8%A1%D5

ミドラージュのページに「このカードが存在するときは七皇の剣や高等紋章術、ゲイザーシャークの効果は発動できない」
とありますが、
このカードがまだ存在しないときにこれらのカードを発動し、チェーンして神の写し身との接触を発動されてミドラージュが融合召喚された場合でも不発になるのでしょうか?
また不発になった場合はそのあと1度だけ特殊召喚することは許されるのでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: ミドラージュと2度の特殊召喚をするカード ( No.1 )
日時: 2015/10/02 15:45
名前: 海馬さん
ホスト: 110-135-218-222.rev.home.ne.jp

1度目の特殊召喚のみ行い、エクシーズ召喚(扱いの特殊召喚)の処理は行いません。
高等紋章術のページであれば、サモンリミッターの裁定と同じです。
メンテ

Page: 1 |

題名
名前(匿名可)
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存