トップページ > 記事閲覧
惑星からの物体A
日時: 2015/05/30 21:06
名前: ゼロ
ホスト: kd182249241092.au-net.ne.jp

<b>自己調査URL</b>
yugioh-wiki.net/index.php?%A5%B3%A5%F3%A5%C8%A5%ED%A1%BC%A5%EB%C3%A5%BC%E8
yugioh-wiki.net/?%A1%D4%cf%c7%c0%b1%a4%ab%a4%e9%a4%ce%ca%aa%c2%ce%a3%c1%A1%D5

《惑星からの物体A》 の効果で複数モンスターのコントロールを奪うときに、自分フィールドに4体のモンスターがいた場合、コントロールを移す効果は発動しますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 惑星からの物体A ( No.1 )
日時: 2015/06/01 02:02
名前: 海馬さん
ホスト: 110-135-215-189.rev.home.ne.jp

惑星からの物体Aの効果はダメージステップ終了時、つまり惑星からの物体Aが墓地へ送られた後で発動します。
もちろん、コントロールを奪う事ができます。
メンテ

Page: 1 |

題名
名前(匿名可)
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存