トップページ > 記事閲覧
ヂェミナイ・デビル
日時: 2015/01/02 12:31
名前: 海馬さん
ホスト: kd182250246042.au-net.ne.jp

自己調査URL
http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%A5%C2%A5%A7%A5%DF%A5%CA%A5%A4%A1%A6%A5%C7%A5%D3%A5%EB%A1%D5

wikiの記述ではダメージステップに発動出来ないと書かれていますが、FAQでは発動出来るとなっています。
これはどっちが正しいのですか?
メンテ

Page: 1 |

Re: ヂェミナイ・デビル ( No.1 )
日時: 2015/01/02 17:31
名前: 海馬さん
ホスト: p15066-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp

マスタールール3に移行してからダメージステップに発動できるか否かで、「発動を無効」にするカードはダメージステップに発動できるというようになっています。
発動できるという裁定もマスタールール3に移行した後のものですのでFAQに従ってよいでしょう。(本文はおいおい修正するとして)

メンテ
Re: ヂェミナイ・デビル ( No.2 )
日時: 2015/01/02 18:56
名前: 海馬さん
ホスト: kd182250246033.au-net.ne.jp

ありがとうございました。修正お願いします。
メンテ

Page: 1 |

題名
名前(匿名可)
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存