トップページ > 記事閲覧
蒼眼の銀龍
日時: 2014/11/25 15:31
名前: 海馬さん
ホスト: 110-132-132-111.rev.home.ne.jp

自己調査URL
http://yugioh-wiki.net/?%A1%D4%C1%F3%B4%E3%A4%CE%B6%E4%CE%B6%A1%D5

蒼眼の銀龍の効果に、『特殊召喚成功時に自分フィールド上のドラゴン族モンスターは次のターン終了時までカードの効果の対象にならずカードの効果では破壊されない』とありますが、自分が蒼眼の銀龍を特殊召喚した際に、自分は激流葬を発動できますか?また、発動した際に『自分フィールド上のドラゴン族モンスター』は場に残りますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 蒼眼の銀龍 ( No.1 )
日時: 2014/11/25 23:11
名前: 海馬さん
ホスト: p41190-adsau12honb6-acca.tokyo.ocn.ne.jp

発動する効果ということはチェーンして適応する前に破壊しようとどうなるか
メンテ
Re: 蒼眼の銀龍 ( No.2 )
日時: 2014/12/08 16:08
名前: 阿呆
ホスト: ntkngw000138.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp

蒼眼の銀龍の特殊召喚時の効果はチェーンブロックを作る効果なので、激流葬を発動できます。ドラゴン族モンスターも破壊されます。
メンテ

Page: 1 |

題名
名前(匿名可)
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存