トップページ > 記事閲覧
スピリット・バーナー
日時: 2014/09/30 22:41
名前: 海馬さん
ホスト: 27-143-214-30.rev.home.ne.jp

自己調査URL
http://yugioh-wiki.net/?%A1%D4%A5%B9%A5%D4%A5%EA%A5%C3%A5%C8%A1%A6%A5%D0%A1%BC%A5%CA%A1%BC%A1%D5

1つ目の効果は対象をとりますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: スピリット・バーナー ( No.1 )
日時: 2014/10/01 00:59
名前: 海馬さん
ホスト: gd202157052133.u6b.kcn-tv.ne.jp

具体的な裁定は見当たりませんね。
公式カードデータベースのパワー・ピカクスや聖剣アロンダイトのページには、他のカード1枚を対象にする効果だと書かれているため、スピリット・バーナーでも同様に装備モンスターは対象をとらない効果になると思われます。
ただし、効果を受けるか、無効化されるか、といったルールは「どういう耐性を持つモンスターか」によっても異なる場合があります。
メンテ

Page: 1 |

題名
名前(匿名可)
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存