トップページ > 記事閲覧
ミドラーシュと七皇
日時: 2014/05/13 23:20
名前: ナッシュ
ホスト: softbank221088239236.bbtec.net

自己調査URL
http://yugioh--wiki.net/index.php?cmd=read&page=%A1%D4%A3%D2%A3%D5%A3%CD%A1%DD%BC%B7%B9%C4%A4%CE%B7%F5%A1%D5&word=RUM
http://yugioh-wiki.net/index.php?cmd=read&page=%A1%D4%A5%A8%A5%EB%A5%B7%A5%E3%A5%C9%A1%BC%A5%EB%A1%A6%A5%DF%A5%C9%A5%E9%A1%BC%A5%B7%A5%E5%A1%D5&word=%A5%DF%A5%C9%A5%E9%A1%BC%A5%B7%A5%E5

ミドラーシュが場にいる限り一ターンに一度しか特殊召喚ができないとありますが、
RUM−七皇の剣のように特殊召喚した後にまた特殊召喚する効果が発動する場合はどうなりますか?
RUMの発動前にミドラーシュがいる場合と発動に超融合などでチェーンが組まれてミドラーシュが出た場合で違いますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: ミドラーシュと七皇 ( No.1 )
日時: 2014/05/13 23:51
名前: 海馬さん
ホスト: softbank126037198169.bbtec.net

《高等紋章術》のページにある裁定が参考になると思われます。
メンテ
Re: ミドラーシュと七皇 ( No.2 )
日時: 2014/05/14 00:22
名前: ナッシュ
ホスト: softbank221088239236.bbtec.net

ありがとうございます。
どちらの場合でもランクアップ前が出てくるだけという事ですか?
メンテ
Re: ミドラーシュと七皇 ( No.3 )
日時: 2014/05/14 00:53
名前: 海馬さん
ホスト: gd202157052133.u6b.kcn-tv.ne.jp

《高等紋章術》より
Q:《サモンリミッター》がフィールドにあり既に召喚した場合このカードを発動できますか?
A:できません。(12/08/22)

発動できないという事です。
メンテ
Re: ミドラーシュと七皇 ( No.4 )
日時: 2014/05/14 01:26
名前: ナッシュ
ホスト: softbank221088239236.bbtec.net

すいません。
RUMの発動にチェーンしてミドラーシュが出てくるならランクアップ前が出てくるだけですか?
メンテ
Re: ミドラーシュと七皇 ( No.5 )
日時: 2014/05/15 01:02
名前: 海馬さん
ホスト: gd202157052133.u6b.kcn-tv.ne.jp

そういう事になります。
メンテ

Page: 1 |

題名
名前(匿名可)
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存