トップページ > 記事閲覧
セイヴァースタードラゴンのコピーについて
日時: 2014/04/29 22:09
名前: 海馬さん
ホスト: s611131.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

自己調査URL
http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%A5%BB%A5%A4%A5%F4%A5%A1%A1%BC%A1%A6%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A1%A6%A5%C9%A5%E9%A5%B4%A5%F3%A1%D5

初歩的な質問かもしれませんがお願いします
セイヴァースタードラゴンのコピーによる効果を発動する際、
コストが必要な効果の発動にはコストが必要ですか?
また、必要な場合ならず者傭兵部隊などの効果は発動できますか?

他の効果コピーモンスターは「同じ効果を得る」に対して
セイヴァースターは「発動できる」という表記なので気になって質問させてもらいました
ご返答願います
メンテ

Page: 1 |

Re: セイヴァースタードラゴンのコピーについて ( No.1 )
日時: 2014/04/30 00:19
名前: 海馬さん
ホスト: 180-196-187-15.aichiwest1.commufa.jp

「同じ効果を得る」にくらべ「発動できる」は限定して発動できる効果を(この場合1度だけ)使えるということです。
永続効果などは適用されないことはページで確認してみるといいでしょう。
っで、当然コストは必要です。ならず者もコストを払って発動できます。
メンテ
Re: セイヴァースタードラゴンのコピーについて ( No.2 )
日時: 2014/04/30 01:22
名前: 海馬さん
ホスト: s611131.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

ありがとうございました!
メンテ

Page: 1 |

題名
名前(匿名可)
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存