Re: サタンクロー ( No.1 ) |
- 日時: 2014/01/09 19:05
- 名前: 海馬さん
- ホスト: 118-104-169-5.aichiwest1.commufa.jp
- 当然できない。
「無効」のページ参照 http://yugioh-wiki.net/?%CC%B5%B8%FA 不可能にする効果のところね。
なお、何を2度3度発動するかわからない
|
Re: サタンクロー ( No.2 ) |
- 日時: 2014/01/11 18:42
- 名前: 海馬さん
- ホスト: softbank126036059247.bbtec.net
- ほらよ
日本語読めないと大変だな http://yugioh-wiki.net/index.php?cmd=read&page=%A1%D4%A5%F4%A5%A7%A5%EB%A5%BA%A1%A6%A5%AA%A5%D4%A5%AA%A5%F3%A1%D5&word=%A3%B1%A5%BF%A1%BC%A5%F3%A4%CB%A3%B1%C5%D9
|
Re: サタンクロー ( No.3 ) |
- 日時: 2014/01/12 15:11
- 名前: 海馬さん
- ホスト: p29092-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp
- >2
日本語を読むのはお前だ オピオンじゃなくてサタンクロースの処理だ
|
Re: サタンクロー ( No.4 ) |
- 日時: 2014/01/31 23:21
- 名前: 海馬さん
- ホスト: p31048-ipngn802sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
- 要するにコアキメイル・ドラゴが存在する時にAバードマンの効果を使うとコストでバウンスはするがSSはできない的な処理で、リリースはするがSSはできないっていう処理は可能ですか?
また可能なら1ターンに2度3度と発動できますか? っていう質問だろ?
サタンクロースの特殊召喚は召喚ルールなので、まずコストとしてリリースしていませんし、例えコストでリリースしていても、そもそもオピオンの場合はレベル5以上のモンスターを特殊召喚する効果を発動する事自体が不可能なので無理です
|
Re: サタンクロー ( No.5 ) |
- 日時: 2014/02/01 00:03
- 名前: >>4
- ホスト: p31048-ipngn802sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
- 訂正、ドラゴじゃなくてデビルだった
些細なことだけど一応
|