トップページ > 記事閲覧
CNo.101 S・H・Dark Knight
日時: 2013/10/20 15:08
名前: 海馬さん
ホスト: 219067237065.joetsu.ne.jp

<b>自己調査URL</b>
http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%A3%C3%A3%CE%A3%EF.%A3%B1%A3%B0%A3%B1%20%A3%D3%A1%A6%A3%C8%A1%A6%A3%C4%A3%E1%A3%F2%A3%EB%20%A3%CB%A3%EE%A3%E9%A3%E7%A3%E8%A3%F4%A1%D5

相手フィールド上の特殊召喚されたモンスター1体を
選択して発動という効果は、
《素早いビッグハムスター》などで呼び出された裏側守備表示のモンスターに有効ですか?
また、特殊召還された後に《月の書》が使用されたモンスターはどうですか?
《マジカルシルクハット》などによって位置を入れ替えられていない状態とします。
メンテ

Page: 1 |

Re: CNo.101 S・H・Dark Knight ( No.1 )
日時: 2013/10/20 16:45
名前: 壱弐参
ホスト: p9114-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp

未発売で正しい裁定がもらえないのであくまで推測として回答します。

特殊召喚された裏側表示のモンスターは《No.15 ギミック・パペット−ジャイアントキラー》でも選択できることから可能であると思われます。
そのモンスターがエクシーズ素材になる際に裏のままか表かはわかりません(個人的には裏のままだと思いますが)。
また、特殊召喚後に裏側表示になった場合でも「特殊召喚された」という情報はリセットされないので可能となるはずです。
メンテ

Page: 1 |

題名
名前(匿名可)
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存