トップページ > 記事閲覧
暗黒界のFAQについて・・・
日時: 2013/10/11 18:25
名前: 海馬さん
ホスト: em117-55-68-171.emobile.ad.jp

自己調査URL
http://yugioh-wiki.net/index.php?%B0%C5%B9%F5%B3%A6
http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%B0%C5%B9%F5%B3%A6%A4%CE%CB%E2%BF%C0%20%A5%EC%A5%A4%A5%F3%A1%D5

1暗黒界p
2レインp

暗黒界のFAQに書いてある

『「元々の持ち主が自分の」《暗黒界の魔神 レイン》が相手の手札に存在しています。
  自分のカードの効果で捨てさせた場合、「相手の効果によって墓地へ捨てられた」条件を満たせますか?』

は書いてあるのですが、後半の部分の
『自分のカードの効果で捨てさせた場合』を
『相手のカードの効果で捨てさせた場合』だったら
暗黒界の魔神 レインは効果を発動できますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 暗黒界のFAQについて・・・ ( No.1 )
日時: 2013/10/11 19:01
名前: 海馬さん
ホスト: softbank220016214232.bbtec.net

Wiki内をよく読めば、大抵の質問の答えは書いてあります。
ページに書いてあること、またはページをよく読めば分かることを答えてもらう場ではないことに注意してください。
利用の際は事前に質問カード全てと関連するルールのページをよく読んだうえで、それらのページへのリンクを貼って投稿して下さい。
回答者の善意で成り立っている掲示板です。質問したら教えてもらって当然ではありません。

書いてあるからよく読め。
スルー推奨。
メンテ
Re: 暗黒界のFAQについて・・・ ( No.2 )
日時: 2013/10/11 21:38
名前: 壱弐参
ホスト: p9114-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp

FAQの何を見たんだ
メンテ

Page: 1 |

題名
名前(匿名可)
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存