トップページ > 記事閲覧
ヴェルズ・ウロボロスとコート・オブ・アームズ
日時: 2013/06/29 16:53
名前: 海馬さん
ホスト: p1160-ipngn100202osakachuo.osaka.ocn.ne.jp

自己調査URL
http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%A3%CE%A3%EF.%A3%B6%A3%B9%20%CC%E6%BE%CF%BF%C0%A5%B3%A1%BC%A5%C8%A1%A6%A5%AA%A5%D6%A1%A6%A5%A2%A1%BC%A5%E0%A5%BA%A1%D5
http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%A5%F4%A5%A7%A5%EB%A5%BA%A1%A6%A5%A6%A5%ED%A5%DC%A5%ED%A5%B9%A1%D5

ウロボロスの手札に戻す効果を使用したあとにアームズがウロボロスの効果を得ました。そのときアームズはウロボロスの手札に戻す効果を使用することはできますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: ヴェルズ・ウロボロスとコート・オブ・アームズ ( No.1 )
日時: 2013/06/29 21:16
名前: 壱弐参
ホスト: p39253-adsau12honb6-acca.tokyo.ocn.ne.jp

そもそもなぜ使用できないと思いましたか
メンテ
Re: ヴェルズ・ウロボロスとコート・オブ・アームズ ( No.2 )
日時: 2013/06/30 00:48
名前: 海馬さん
ホスト: p1160-ipngn100202osakachuo.osaka.ocn.ne.jp

以下の効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限りそれぞれ1度しか選択できない。と書いていたので同じ効果は使えないかなと
メンテ
Re: ヴェルズ・ウロボロスとコート・オブ・アームズ ( No.3 )
日時: 2013/06/30 11:58
名前: 壱弐参
ホスト: p39253-adsau12honb6-acca.tokyo.ocn.ne.jp

まさにその部分なのですが「このカード」とはいったいどのカードなのでしょう
メンテ
Re: ヴェルズ・ウロボロスとコート・オブ・アームズ ( No.4 )
日時: 2013/06/30 22:00
名前: 海馬さん
ホスト: gd202157023042.u53.kcn-tv.ne.jp

「1ターンに1度」のページをチェックしてみてください
同じルールに従います
メンテ
Re: ヴェルズ・ウロボロスとコート・オブ・アームズ ( No.5 )
日時: 2013/06/30 22:56
名前: 海馬さん
ホスト: p1160-ipngn100202osakachuo.osaka.ocn.ne.jp

では問題なく使えるんですね
メンテ
Re: ヴェルズ・ウロボロスとコート・オブ・アームズ ( No.6 )
日時: 2013/07/01 00:50
名前: 壱弐参
ホスト: p39253-adsau12honb6-acca.tokyo.ocn.ne.jp

はい、ウロボロスの「このカード」と効果をコピーしたアームズの「このカード」は当然違いますので選択することができます
メンテ
Re: ヴェルズ・ウロボロスとコート・オブ・アームズ ( No.7 )
日時: 2013/07/01 16:45
名前: 海馬さん
ホスト: p1160-ipngn100202osakachuo.osaka.ocn.ne.jp

2人ともありがとうございました
メンテ

Page: 1 |

題名
名前(匿名可)
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存