トップページ > 記事閲覧
超融合
日時: 2013/04/06 01:16
名前: 雪遊木
ホスト: proxy10004.docomo.ne.jp

自己調査URL
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://yugioh-wiki.net/%3F%25A1%25D4%25C4%25B6%25CD%25BB%25B9%25E7%25A1%25D5&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E8%B6%85%E8%9E%8D%E5%90%88

相手がフィールドで
融合しようとしたときに
超融合を発動した場合、
その融合で使おうとした
モンスターを超融合の素材として
奪えるのでしょうか??
メンテ

Page: 1 |

Re: 超融合 ( No.1 )
日時: 2013/04/06 09:58
名前: 海馬さん
ホスト: 125-15-22-95.rev.home.ne.jp

カードに書かれていないことは(特殊裁定は除きますが……)できます。←ミス;

相手の《融合》にチェーンして自分の《超融合》を発動。
逆順処理、《超融合》の効果をふまえれば答えは出るはず。


追記
↓の方、ありがとうございます。
書き間違いです。申し訳ないです。
カードに書かれていないことは、できません。
っていうか……なんて書けばいいんだろう。
私の言いたいことは伝わってる、んですよね?
特に融合素材に制限はない、と言えばいいのかな。

えと、すみませんでした。

とりあえず、相手フィールドのモンスターを融合にチェーンして超融合を発動することで奪えます。
相手が融合素材にしようとしていようが関係ありません。
メンテ
Re: 超融合 ( No.2 )
日時: 2013/04/06 17:26
名前: 雪遊木
ホスト: proxy10055.docomo.ne.jp

海馬様回答ありがとうございます!
メンテ
気になっただけなんだけど ( No.3 )
日時: 2013/04/06 21:20
名前: 観察者
ホスト: pw126214004158.1.panda-world.ne.jp

>>1
カードに書かれてない事ができる…って書き間違いだよね?
そのまま読むと何でもアリになる文章なもので。

>>2
答えは出てるみたいだけど、一応補足すると
融合の効果は無効になってないから、そっちもちゃんと処理してね。
ページに書いてあるから問題ないと思うけど。

それと、質問する時は何を疑問に思ったのか明記して貰えると回答しやすい。
メンテ
Re: 超融合 ( No.4 )
日時: 2013/04/07 01:06
名前: 雪遊木
ホスト: proxyag064.docomo.ne.jp

文章不足でしたォ
回答ありがとうございます!
メンテ

Page: 1 |

題名
名前(匿名可)
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存