トップページ > 記事閲覧
強制接収の効果について
日時: 2013/04/04 14:02
名前: 海馬さん
ホスト: pw126214014103.1.panda-world.ne.jp

自己調査URL
http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%B6%AF%C0%A9%C0%DC%BC%FD%A1%D5

発動後、自分が手札を捨てた時に、相手の手札が0枚の場合、相手ターンのドロー時にそのカードを捨てるのでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 強制接収の効果について ( No.1 )
日時: 2013/04/04 14:17
名前: nano
ホスト: p7025-ipngn100408kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

捨てるカードがないため不発になります。このカードに限らず、効果解決時に効果を処理できない場合は処理を行いません。
メンテ
Re: 強制接収の効果について ( No.2 )
日時: 2013/04/04 15:04
名前: 海馬さん
ホスト: malcolm.host4africa.com

未成年とはいえテキストに書いてないルールを勝手に創作しないでください
メンテ
Re: 強制接収の効果について ( No.3 )
日時: 2013/04/04 23:39
名前: 壱弐参
ホスト: p7182-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp

あくまで自分が捨てたすぐ後だけで、ドローフェイズに持ち越しということはありません。
無い場合は無いものは捨てられない、ということで不発です
メンテ

Page: 1 |

題名
名前(匿名可)
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存