トップページ > 記事閲覧
スフィア・ボムと魔導師の力
日時: 2013/03/17 10:38
名前: 海馬さん
ホスト: y113224.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

自己調査URL
http://yugioh-wiki.net/index.php?cmd=read&page=%A1%D4%A5%B9%A5%D5%A5%A3%A5%A2%A1%A6%A5%DC%A5%E0%20%B5%E5%C2%CE%BB%FE%B8%C2%C7%FA%C3%C6%A1%D5&word=%A5%B9%A5%D5%A5%A3%A5%A2
http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%CB%E2%C6%B3%BB%D5%A4%CE%CE%CF%A1%D5

スフィア・ボムの効果ダメージはフィールド上での攻撃力を参照にしますか?
また、そうだとしたらスフィア・ボムのコントローラーがスフィア・ボムの装備モンスターに魔導師の力を装備していた場合、魔導師の力の上昇値にスフィア・ボムを含んだ状態での攻撃力のダメージですか?

分かりづらくてすいませんが回答よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: スフィア・ボムと魔導師の力 ( No.1 )
日時: 2013/03/17 22:29
名前: 海馬さん
ホスト: gd202157024023.u54.kcn-tv.ne.jp

http://home.att.ne.jp/moon/puppiy/rule/monster/Trigger/Trig_A23.htm
現在の攻撃力分のダメージを与えるので、上昇分もダメージに含まれますね。
メンテ
Re: スフィア・ボムと魔導師の力 ( No.2 )
日時: 2013/03/17 22:47
名前: 海馬さん
ホスト: y113224.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

分かりました
回答ありがとうございました
メンテ

Page: 1 |

題名
名前(匿名可)
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存