トップページ > 記事閲覧
魔法族の聖域
日時: 2013/01/17 00:56
名前: kurifakuto
ホスト: p3015-ipbf5908marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

<b>自己調査URL</b>
http://yugioh-wiki.net/index.php?cmd=read&page=%A1%D4%CB%E2%CB%A1%C2%B2%A4%CE%C0%BB%B0%E8%A1%D5&word=%CB%E2%CB%A1%C2%B2

魔法族の聖域を発動してるときに、ディメンションマジックを使いました。この時、効果で魔法使いがリリースされますが、聖域は、破壊されますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 魔法族の聖域 ( No.1 )
日時: 2013/01/17 18:42
名前: 竹智鞏黒
ホスト: em49-252-82-156.pool.e-mobile.ne.jp

規約に
>利用の際は事前に質問カード全てと関連するルールのページをよく読んだうえで、それらのページへのリンクを貼って投稿して下さい。
とありますので、この場合は《ディメンション・マジック》のページも併せて貼るべきでしょう。

質問に関しては、予測を立てることはできますが、
事務局の裁定が必要な事案だと思います。
メンテ
Re: 魔法族の聖域 ( No.2 )
日時: 2013/01/17 21:14
名前: 海馬さん
ホスト: p11126-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp

ディメンションマジックのリリースと特殊召喚が同時でなく、かつ聖域の自壊効果はチェーンブロックを組まないことからして聖域は破壊されます
メンテ
Re: 魔法族の聖域 ( No.3 )
日時: 2013/01/28 19:26
名前: 海馬さん
ホスト: nptky407.jp-t.ne.jp




































































































馬鹿
メンテ

Page: 1 |

題名
名前(匿名可)
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存