トップページ > 記事閲覧
天罰
日時: 2012/10/12 18:43
名前: リュウ
ホスト: kd182249240031.au-net.ne.jp

自己調査URL
http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%C5%B7%C8%B3%A1%D5

相手に破壊され墓地に行ったマドルチェがデッキに戻ろうとして効果を発動したときにトラップカードの天罰をするとそのマドルチェは破壊されます
その時に破壊されたのでマドルチェの効果をまた使う事は出来ますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 天罰 ( No.1 )
日時: 2012/10/12 18:45
名前: 海馬さん
ホスト: softbank220016214232.bbtec.net

Wiki内をよく読めば、大抵の質問の答えは書いてあります。
ページに書いてあること、またはページをよく読めば分かることを答えてもらう場ではないことに注意してください。
利用の際は事前に質問カード全てと関連するルールのページをよく読んだうえで、それらのページへのリンクを貼って投稿して下さい。
回答者の善意で成り立っている掲示板です。質問したら教えてもらって当然ではありません。

スルー推奨
メンテ
Re: 天罰 ( No.2 )
日時: 2012/10/12 22:24
名前: 海馬さん
ホスト: 125-15-22-95.rev.home.ne.jp

……まあ「破壊」をどうぞ。
メンテ

Page: 1 |

題名
名前(匿名可)
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存