トップページ > 記事閲覧
増殖するG
日時: 2012/07/01 14:20
名前: 遊戯王初心者
ホスト: softbank126127169071.bbtec.net

自己調査URL
http://yugioh-wiki.net/index.php?cmd=read&page=%A1%D4%C1%FD%BF%A3%A4%B9%A4%EB%A3%C7%A1%D5&word=%C1%FD%BF%A3%A4%B9%A4%EB%A3%C7
http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%A5%A4%A5%F3%A5%D5%A5%A7%A5%EB%A5%CB%A5%C6%A5%A3%A5%AC%A5%F3%A1%D5
http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%BD%F4%BF%CF%A4%CE%B3%E8%BF%CD%B7%F5%BD%D1%A1%D5

以前超融合とセイクリッド・プレアデスについて質問させていただいた者です。下記の件について回答お願いします。

自身がインフェルニティガンや諸刃の活人剣術など複数体モンスターを特殊召喚するカードを発動し、相手がそれにチェーンして増殖するGの効果を発動しました。
その後、上記のカード効果により自身の場にモンスターを2体特殊召喚しました。この場合、カード効果によりモンスターが複数体同時に特殊召喚されたということで、増殖するGの効果でドローできる枚数は1枚のみという解釈でよろしいかったでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 増殖するG ( No.1 )
日時: 2012/07/01 16:51
名前: 海馬さん
ホスト: softbank220016214232.bbtec.net

検索機能があるんだから、質問する前に過去の質問調べるとかしてね
メンテ
Re: 増殖するG ( No.2 )
日時: 2012/07/01 19:54
名前: 遊戯王初心者
ホスト: softbank126127169071.bbtec.net

コメント、ありがとうございます。
検索機能で自己解決しました。1枚のみドロー可能なんですね。
以降、質問する際は気をつけたいと思います
メンテ

Page: 1 |

題名
名前(匿名可)
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存