Re: カブトロンを帰還した闇次元を破棄して効果を発動した場合 ( No.1 ) |
- 日時: 2012/04/05 21:06
- 名前: 海馬さん
- ホスト: softbank126037196202.bbtec.net
- どの部分を疑問に感じているのか分からないので、「○○○なので×××だとおもう」と自分の意見を書いていただけませんか?
そうすればそれがあっているか間違っているかを書かれたページを指摘できます。
端的に可か不可かを答えるのは >ページに書いてあること、またはページをよく読めば分かることを答えてもらう場ではないことに注意してください。 というルールに抵触するためできませんので。
|
Re: カブトロンを帰還した闇次元を破棄して効果を発動した場合 ( No.2 ) |
- 日時: 2012/04/20 23:09
- 名前: 未来屋
- ホスト: pa3048e.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp
- 失礼しました
ビートル召喚後、闇次元の解放の効果でカブトロンが除外される処理が入るため、地獄の暴走召喚の発動タイミングは無いと思うのですが、どうなのでしょうか この解釈で合っているのでしょうか
|
Re: カブトロンを帰還した闇次元を破棄して効果を発動した場合 ( No.3 ) |
- 日時: 2012/04/23 08:43
- 名前: 海馬さん
- ホスト: fla1aah050.gif.mesh.ad.jp
- >>2
闇次元の解放による自壊はチェーンブロックを作らない、カブトロンの「魔法・罠カードを墓地に送って発動する」はコスト。
以上のことから再考してみ?
|