トップページ > 記事閲覧
Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ
日時: 2010/01/19 15:15
名前: 碧眼の白龍
ID: xzYwjc63Mp5TE

このスレはWikiに書き込みたいけれど、SPAM対策等の理由で書き込めない人達が、
追記、修正、(除去ガジェットの様に記述を)大幅編集して欲しい所に代わる文を張り、
それを心優しい方々が遊戯王Wikiに記述して下さるのを待つスレです。

…言ってみれば最大の他人任せなのですけどね(汗

連絡BBSだと直ぐに流れてしまうので、ココに立てましたが、
もし問題があるのでしたら、このスレをロックして指定された所に立てます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.382 )
日時: 2018/03/27 18:57
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzoBqDht0lflQ

COLLECTORS PACK 2018に以下の変更をしてくださると助かります。

-CP18-JP001 [[《ゴッドオーガス》]] &size(10){[[Ultra]],[[Collectors]]};
-CP18-JP025 [[《時械神サンダイオン》]] &size(10){[[Ultra]],[[Collectors]]};
-CP18-JP033 [[《No.90 銀河眼の光子卿》]] &size(10){[[Ultra]],[[Collectors]]};
-CP18-JP043 [[《トポロジック・ガンブラー・ドラゴン》]] &size(10){[[Ultra]],[[Collectors]]};

また《ゴッドオーガス》・《時械神サンダイオン》・《No.90 銀河眼の光子卿》・《トポロジック・ガンブラー・ドラゴン》にはそれぞれ

-[[COLLECTORS PACK 2018]] CP18-JP0XX &size(10){[[Ultra]]};
//-[[COLLECTORS PACK 2018]] CP18-JP0XX &size(10){[[Ultra]],[[Collectors]]};

という記述があるので

-[[COLLECTORS PACK 2018]] CP18-JP0XX &size(10){[[Ultra]],[[Collectors]]};

に変更してください

レアリティや一覧の更新は放置されがちなので是非お願いします
>>378>>377>>376>>370>>372>>360>>359もよろしくお願いします
>>360は大変ですが…
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.383 )
日時: 2018/03/27 20:08
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzoBqDht0lflQ

賭けカードの

1999年発売でありながら賭けカードを推奨するような記述をしていた遊戯王[[OCG]]は、いささか時代遅れであったと言わざるを得ない。~

という記述ですが、単なる個人の感想になってます
記述の削除をお願いします

あと「マジック・ザ・ギャザリング」は『Magic: the Gathering』の方が良いです
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.384 )
日時: 2018/03/28 07:38
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzoBqDht0lflQ

《トライデント・ドラギオン》の効果解決時→効果処理時に漏れがあります
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.385 )
日時: 2018/03/28 13:22
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzoBqDht0lflQ

Star Pack:VRAINSに以下の変更をしてくださると助かります。

 2018年3月30日発売予定。
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.386 )
日時: 2018/03/28 19:09
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzoBqDht0lflQ

《ドラグニティ・ドライブ》の以下のページへの追記をお願いします
ストラクチャーデッキ−ドラグニティ・ドライブ−、1ターンに1度、誓約効果、対象をとる(指定する)効果、効果の発動、魔法&罠ゾーン、装備カード、表側守備表示

>>382>>378>>377>>376>>370>>372>>360>>359もよろしくお願いします
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.387 )
日時: 2018/03/29 16:43
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzoBqDht0lflQ

《EMオッドアイズ・シンクロン》のFAQ
Q:[[レベル]]を持たない[[エクシーズモンスター]]である[[《オッドアイズ・アブソリュート・ドラゴン》]]を[[対象]]に、この[[カード]]の[[ペンデュラム効果]]を[[発動]]することはできますか?~
A:[[発動]]することが可能です。~
  なお、[[レベル]]を持たない[[《オッドアイズ・アブソリュート・ドラゴン》]]は[[レベル]]1としては扱いませんが、[[チューナー]]としては扱われます。(17/06/02)
という記述ですが

Question
「EMオッドアイズ・シンクロン」の『@:1ターンに1度、自分フィールドの「EM」モンスターまたは「オッドアイズ」モンスター1体を対象として発動できる。このターン、その表側表示モンスターをチューナーとして扱い、レベルは1になる』ペンデュラム効果の対象として、「覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン」を選択する事はできますか?
Answer
「覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン」はレベルを持たないモンスターですので、「EMオッドアイズ・シンクロン」のペンデュラム効果の対象とする事はできません。
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?ope=5&fid=8464&keyword=&tag=-1

と矛盾しています
記述のCOをお願いします
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.388 )
日時: 2018/03/29 21:10
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzoBqDht0lflQ

《サイバー・ドラゴン・ヘルツ》の以下のページへの追記をお願いします
1ターンに1度、誓約効果、レベル、墓地へ送られた、サーチャー、サポートカード、サルべージ

>>386>>382>>378>>377>>376>>370>>372>>360>>359もよろしくお願いします
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.389 )
日時: 2018/03/29 21:19
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzoBqDht0lflQ

エクストラリンクのページにある《シールド・ハンドラ》は通常罠です
記述の変更をお願いします
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.390 )
日時: 2018/03/29 21:33
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzoBqDht0lflQ

>>388
特殊召喚に成功した、同名カード
を入れ忘れてました

それと《サイバー・ドラゴン》内の
―[[サポートカード]]
の一覧に《サイバー・ドラゴン・ヘルツ》の追加をお願いします
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.391 )
日時: 2018/03/29 22:26
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzoBqDht0lflQ

2018-03-29 (木) 22:19:12におこなわれたCYBERNETIC HORIZONの編集を差し戻してください
大量更新になるような編集はどこかで相談した方がよいです
是非お願いします
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.392 )
日時: 2018/04/01 10:06
名前: 名無しさんはワーム
ID: xz7Nhwpkk5UPo

トーナメントパック 2018 Vol.2の更新をお願いします
お願いします
本当にお願いします
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.393 )
日時: 2018/04/11 22:55
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzqHKeAuihoxc

【ファーニマル】のページ、ファーニマルエンジェルの項目が2つあります
先ほど編集した人が気付かずに書いたようなので、削除をお願いします
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.394 )
日時: 2018/04/16 15:04
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzHUEVAt/ZvO.

《クロス・ブリード》と《希望の魔術師》に編集ルールを守れていない編集がなされています
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.395 )
日時: 2018/04/18 16:58
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzHUEVAt/ZvO.

《覇勝星イダテン》のテキストが間違っています
×レベル5モンスターを1体手札に加える→○レベル5モンスター1体を手札に加える
×攻撃力は捨てたカードの枚数×200アップする→○攻撃力は捨てたカードの数×200アップする
×ダメージ計算時に1度発動できる→○ダメージ計算時に1度、発動できる
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.396 )
日時: 2018/05/01 02:10
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzKrcRf7nzad2

暗黒世界シャドウディストピアの説明欄に超融合で相手モンスター2体をリリースできると書いてありますが、超融合はコストでのリリースではなく、墓地へ送る効果のため、相手モンスターを2体リリースすることは不可能では無いでしょうか。
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.397 )
日時: 2018/05/01 02:40
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzVnCbRQh.sr2

>>396
すみません、どこの説明でしょうか
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.398 )
日時: 2018/05/01 02:50
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzKrcRf7nzad2

>>397
申し訳ありません、超融合の効果を間違えて覚えていました。
コストとして送るのではなく相手フィールドだけで融合出来ますね。
スルーしてください、、
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.399 )
日時: 2018/05/11 10:52
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzLTZYnm/yPGs

エマージェンシー・サイバーの項目にて
ループ開始時に亮は「《光と闇の竜》の無効効果はフィールド以外で発動する効果には働かない」と述べ、上記の通りループを行っている。
だが、実際には作中の効果でも無効となりサルベージは出来ないはずである。

と記述されていますが、墓地で魔法カードが発動する場合それはカードの発動ではなく効果の発動となり光と闇の竜の効果では無効化出来ずサルベージは成立するのではないでしょうか?
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.400 )
日時: 2018/05/20 09:06
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzn1K6ZsHDONE

海外の禁止・制限カード項目の日本のリミットレギュレーションとの相違点で貪欲な壺が海外禁止・日本準制限の欄に残ってます。
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.401 )
日時: 2018/05/27 21:19
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzjR4rXfku/Bs

罠カードのページの罠カードのみの効果を受けないモンスターには、条件つきですがフレシアの蠱惑魔も入るのではないでしょうか。
メンテ
リトマスの死の剣士の項 ( No.402 )
日時: 2018/05/27 21:41
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzTmasb.i3hPM

リトマスの死の剣士の項目の『パワーフレーム』の記述、
リトマスの死の剣士に装備しても強化されないので、その旨を書くかドゥーブルパッセ(3000ダメージになるが直接攻撃はできない)あたりに変える等してもよいのではないでしょうか。
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.403 )
日時: 2018/06/29 19:36
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzdpFh54MhwQc

《大王目玉》の項目に「「デュエルリンクス」では2018/06/26よりLIMIT2に指定された。」と書かれていますが、実際には指定されていません。
逆に、指定されたはずの《悪魔の偵察者》にはその旨が記述
されていませんので、恐らく間違えて書かれてしまったのだと思われます。
どなたか修正をお願いします。
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.404 )
日時: 2018/09/19 18:14
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzqHKeAuihoxc

《サイバー・ドラゴン》が現環境において
・送り付けられた《夢幻崩界イヴリース》をアドバンス召喚で処理できる
・トロイメアのエクストラリンクを《キメラテック・メガフリート・ドラゴン》で突破できる
・《インスペクト・ボーダー》を単独で戦闘破壊できる
というスペックを持っている点は書いておいていいと思います。

あとこれはあくまで予測なのですが《闇の増産工場》に映っている赤い液体は《ドーピング》だと思われます。
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.405 )
日時: 2018/10/13 13:28
名前: 名無しさんはワーム
ID: xz4FV8Qwef4ps

《アップデートジャマー》のページに「このカードを使えばストームアクセスに頼らずとも勝てた試合があった」という旨の記述がありますが、このカードがEXデッキに入っているという確証はなく不適当だと思うので削除をおねがいします。
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.406 )
日時: 2018/10/13 13:38
名前: 名無しさんはワーム
ID: xz4FV8Qwef4ps

何度もすいません(;><)
《アップデートジャマー》は詰めデュエル後に倉庫で入手したことは映像から確認できます。
しかし、「このカードを使えば勝てた」という記述については、このカードがEXデッキに入ってるという確証がないため、この理由を添えてコメントアウトしてほしい、という依頼でした。
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.407 )
日時: 2018/10/20 17:29
名前: 名無しさんはワーム
ID: xznxbGkvvrV4c

《神の恵み》
「KCグランプリ編」における「レベッカvsヴィヴィアン」戦ではレベッカが使用。
《堕天使マリー》や《ビッグバンガール》と併用し、【キュアバーン】を展開した。

《ビッグバンガール》
「KCグランプリ編」における「レベッカvsヴィヴィアン」戦ではレベッカが使用。
《堕天使マリー》や《神の恵み》と併用して【キュアバーン】を展開した。

本日の再放送189話で《神の恵み》は使ってませんでした
なぜこの記述があるんでしょうか



メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.408 )
日時: 2018/10/20 21:03
名前: 名無しさんはワーム
ID: xznxbGkvvrV4c

《神の恵み》の修正ありがとうございました
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.409 )
日時: 2018/10/21 19:11
名前: 名無し
ID: xztEQMq6RzgQ2

アニメ関係の記述はいい加減
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.410 )
日時: 2018/10/30 16:35
名前: 名無し
ID: xz6nsU/MvQAgU

《花札衛−芒に月−》
《邪神アバター》のモチーフは月ではないが〜との記述がありますが、これは何かソースがあっての断定口調なのでしょうか?
「ラー(太陽)と対になる神」という設定や「自身は攻撃力を持たず他のモンスターの攻撃力を映す」という効果デザインからは月を連想されますし、
また《邪神アバター》のページで言及されている皆既日食についても、月が太陽を完全に隠してしまう現象であり、アバターの役割と照らし合わせて考えると「アバター=月」という図式が成り立ちます。
…とまぁ長々と書きましたがつまり何が言いたいかというと
芒に月の「アバターは月じゃないけど設定的に月役に配されても妥当(要約)」という記述に関して、
単にアバターのモチーフが月だったということが判明しただけなのでは?という事なのですけど
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.411 )
日時: 2018/10/30 21:25
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzNZPRAMfd3BQ

「モチーフは月ではない」とは断定しない形に変更しました。
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.412 )
日時: 2018/11/16 15:17
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzzO00yv1QOXA

コンセプトデュエルについて更新をお願いできませんか?
ただコンセプトがいつ変わったのかわからなくなったので難しいかもです…
ttps://www.konami.com/games/card/cgs/event/
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.413 )
日時: 2018/11/18 15:21
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzqHKeAuihoxc

ワシンジンの効果を適用できないモンスターに
スネイリン(他にモンスターがいるので発動自体ができない)
サイチョウ(炎星を墓地に送れないと効果が適用されない)
の追加をお願いします
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.414 )
日時: 2018/11/18 23:06
名前: 名無しさんはワーム
ID: xznxbGkvvrV4c

《ラーの翼神龍》
実際にこのカードが原作で活躍した主な要因は、相手がカードの効果を知らない点 に続く部分

【編集前】
[[三幻神]]最高の[[耐性]]を持つ点、使い手がこの[[カード]]に特化した戦略を用いた[[デッキ]]を組んでいた点にある。~

【編集後】
そもそも使い手が専ら闇のゲームによる盤外戦術で勝利を得る事の方が多かった為である。~

闇のゲームで勝ったといえるのは城之内戦の1戦だけじゃないですか?
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.415 )
日時: 2018/11/18 23:08
名前: 名無しさんはワーム
ID: xznxbGkvvrV4c

追記
舞とバクラ戦の勝因は「相手がカードの効果を知らない点」て部分で、闇のゲームは勝利に関係してません
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.416 )
日時: 2019/01/13 10:44
名前: 名無しさんはワーム
ID: xz6HHzgkDNwcU

《オルフェゴール・クリマクス》のテキストは「この効果を発動するターン、自分は機械族・闇属性モンスターしか特殊召喚できない」ですが、解説文に「発動後は機械族・闇属性しか特殊召喚できなくなる」とあるのは、テキストを「この効果を発動したターン〜」だと勘違いしての誤りかと思います。ご編集いただけますと幸いです。
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.417 )
日時: 2019/01/13 17:32
名前: 名無しさんはワーム
ID: xz6HHzgkDNwcU

《オルフェゴール・クリマクス》へのご対応、ありがとうございました。
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.418 )
日時: 2019/02/24 22:16
名前: 名無し
ID: xzKrcRf7nzad2

エラッタページで森の番人の効果がエラッタ前とエラッタ後で効果が一緒になっているので編集お願いします。
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.419 )
日時: 2019/03/06 18:34
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzakKa.07dvW.

《オルターガイスト・ホーンデッドロック》の(2)の効果のテキストが間違っているので、編集をお願いできますでしょうか。
誤:「〜その発動を無効にし破壊する。」
正:「〜その効果を無効にし破壊する。」
間違ったテキストのままですと、ダメージステップにも発動可能と誤解してしまう可能性がありますので、よろしくお願いします。
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.420 )
日時: 2019/03/07 15:22
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzakKa.07dvW.

《オルターガイスト・ホーンデッドロック》のページを編集していただき、ありがとうございました。
ところで、「ダメージ計算後」の処理についてOCG事務局へ問い合わせたところ、現状の記述と合わない部分がありましたので、こちらも確認をお願いできますでしょうか。
>リバースした時の効果や誘発効果とは異なり、発動を無効にする効果については、その効果を持つモンスターが、ダメージ計算によって破壊が決まってしまうと、ダメージ計算後には効果を発動することができない、というルールがございます。
>「死霊騎士デスカリバー・ナイト」のように、必ず発動するものについては、チェーンして発動するのですが、「クリアウィング・シンクロ・ドラゴン」のように、任意に発動するかを選べるものについては、現状のルールとしては発動できない、となります。
つまり、《スターダスト・ドラゴン》などの効果をダメージ計算後に発動できないのは、「戦闘破壊されるモンスターをコストにすることができない」という理由ではなく、「自身の戦闘破壊が確定している場合、発動を無効にする任意効果は発動できない」というルールによるもののようです。
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.421 )
日時: 2019/05/18 15:10
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzvY4RK26xeGI

【死皇帝の陵墓】のページに、以下のジュラゲドの文を追加して貰えませんか?
どうか宜しくお願いします。

========================================================================================

-[[《ジュラゲド》]]~
[[バトルステップ]]に[[手札]]から[[特殊召喚]]して[[ライフ回復]]する[[効果]]と、自身を[[リリース]]して[[モンスター]]1体を[[強化]]する[[効果]]を合わせ持つ。~
[[相手]]がこちらの[[最上級モンスター]]を上回る[[攻撃力]]を持った[[モンスター]]を出してる時の突破口となり、同時に[[《死皇帝の陵墓》]]の[[ライフコスト]]の一部を賄えるのが利点。~
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.422 )
日時: 2019/05/18 19:25
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzvY4RK26xeGI

追加して下さった方、ありがとうございます!
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.423 )
日時: 2019/07/18 10:06
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzGebf/alDJRo

規制を受けているのか自分では編集が出来ないので、誰か編集をお願いします。
剣闘獣の記事の 「―主力となる剣闘獣、および剣闘獣に関連するモンスター」に入れて下さると助かります。
ttp://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%DA%B7%F5%C6%AE%BD%C3%A1%DB


-[[《剣闘獣サジタリィ》]]~
[[手札交換]][[効果]]によって、[[ハンド・アドバンテージ]]を稼ぐ事ができる。~
[[手札]]の質を高めつつ[[《剣闘獣ヘラクレイノス》]]の[[コスト]]を賄ったり、[[《団結する剣闘獣》]]の[[発動]]を助ける等、多くの面で役立つ。~
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.424 )
日時: 2019/07/31 00:37
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzO9rmCrHeFus

《覇王眷竜スターヴヴェノム》というタグがありますが正しくは《覇王眷竜スターヴ・ヴェノム》です(正しいタグもある)。
これを消してください。
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.425 )
日時: 2019/07/31 19:32
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzORb/4gj7leU

>>424
タグ関連は、今のところ管理人さんでないと直せないのです。
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.426 )
日時: 2019/08/05 06:32
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzKrcRf7nzad2

《斬機ナブラ》の(1)の説明
「その他、(2)の対象にしたいモンスターやエクストラモンスターゾーンが埋まっている場合に、退かすことができる。」

(2)の効果の対象にしたいなら退かしたら駄目では?
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.427 )
日時: 2019/09/21 14:37
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzKrcRf7nzad2

複数件の依頼ですみません。

1.《神峰之天津オカミ》のページについて、公式データベースに合わせ、読みを「シンホウ」から「シンポウ」にし、漢字の説明を「雨冠に龍」に変更し、COされている数値文字参照を「靇」のものに変更してください。また、「機種依存文字を含むカード名」のページも《神峰之天津靇》、読みは「シンポウノアマツオカミ」に修正してください。

2.《未来融合−フューチャー・フュージョン》の融合召喚できないモンスターの一覧に、リンクモンスターを指定する《アースゴーレム@イグニスター》を追加してください。

3.「カテゴリ」のページにおいて、他の濁音は清音と混ぜて並べるのが慣例になっていますが、ウとヴについては混ぜないことが議論で決まっているはずなので、占い魔女をウォリアーの下に、V・HEROをヴァンパイアの下に移動してください。

4.正しいカテゴリ名にするため、コクーンのページの「コクーン/Chrysalis[#top] 」を「&ruby(コクーン){C}/Chrysalis[#top] 」に、チェーンのページの「チェーン/Iron Chain(カテゴリ) [#category]」を「&ruby(チェーン){C}/Iron Chain(カテゴリ) [#category]」に修正してください。ページ名ではなく、ページ内のサブタイトルの変更です。
曖昧さ回避「C」のページも同様の修正をお願いします。
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.428 )
日時: 2019/09/22 12:10
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzKrcRf7nzad2

>>427の編集ありがとうございます!
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.429 )
日時: 2019/10/12 21:47
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzKrcRf7nzad2

クロスソウルのページにおいて、10/7付で儀式召喚時に余分なリリースができないよう裁定変更されていますので、儀式魔法のページのクロスソウルと白竜降臨の関係の箇所の修正をお願いします。
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.430 )
日時: 2019/10/13 18:16
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzbU0y.Z4smSQ

>儀式魔法のページ
もう済んでますね
メンテ
Re: Wikiに書き込めない方からの編集依頼スレ ( No.431 )
日時: 2019/10/16 23:54
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzKrcRf7nzad2

ありがとうございます。
それと《シューティング・スター・ドラゴン・TG−EX》のページの「新しいカードをセット」とは一体何でしょうか。
「を」の使い方がおかしいですし、恐らく「新しいカードセット」の間違いかと思います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

題名 スレッドをトップへソート
名前(匿名可)
E-Mail ←非表示にすると投稿されます
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存