トップページ > 記事閲覧
邪神アバターの調整中の質問について
日時: 2009/05/18 00:04
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzW/PU4qYT1S6

下の質問について正式な回答をもらってきました。
ただ、一度編集したら調整中に戻されました。

これについては、遊戯王Wikiのルールに違反することだと思うのですがどうなのでしょう。

また、そういうことについて正式なルールがない場合ルールを決めたほうがいいと思われるのですが・・・どうでしょう??

Q:自分の場に《邪神アバター》のみが、相手の場に《邪神アバター》をコピーした《N・ブラック・パンサー》のみが表側表示で存在しています。
  この場合、攻撃力はどうなりますか?

正式な回答
A.
フィールド上に「邪神アバター」と、「邪神アバター」の効果を得ている
「N・ブラック・パンサー」のみが存在する場合、どちらの攻撃力も
100になります。
メンテ

Page: 1 |

Re: 邪神アバターの調整中の質問について ( No.1 )
日時: 2009/05/18 03:41
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzGLheEJfL/F2

回答を貰った日付が書かれてないから戻されたんじゃない?
メンテ
Re: 邪神アバターの調整中の質問について ( No.2 )
日時: 2009/05/29 15:34
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzI0z6HzHieCI

私の意見はこうです。
Q:自分の場に《邪神アバター》のみが、相手の場に《邪神アバター》をコピーした《N・ブラック・パンサー》のみが表側表示で存在しています。
  この場合、攻撃力はどうなりますか?

A:N ブラックパンサーのほうが後に効果が適用されるため邪神アバターの攻撃力+100だと思います。

メンテ
Re: 邪神アバターの調整中の質問について ( No.3 )
日時: 2009/05/29 18:44
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzaFd7LjEaQ4w

>>2
誰も貴方の私見なんて必要としていません。
必要なのは「KONAMIの公式裁定」です。
そしてそれが書かれてある以上、貴方の意見は無意味です。
メンテ
Re: 邪神アバターの調整中の質問について ( No.4 )
日時: 2009/06/02 15:31
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzI0z6HzHieCI

こういう問題はめんどくさいので優先権で決めてしまえばいいかと
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前(匿名可)
E-Mail ←非表示にすると投稿されます
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存