このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
質問掲示板対応スレッド(続き)
日時: 2009/01/12 18:02
名前: 紅茶司令長官
ID: xzxh4hjvYL.6A

以前の質問板対応スレッド:http://yowiki.yugioh-portal.net/bbs/read.cgi?no=321
これがスパムのせいで機能しづらくなったので新しく立てました。
質問掲示板について意見交換や連絡、必要な議論の呼びかけなどはこちらを中心に動けばいいのではないかと考えています。
議論の際は今までの関連スレッドなども参考にお願いします。

また、質問板に関することで「特に掘り下げたその議題専用の議論が必要」といった流れになれば、別のスレッドに移すことも視野に入れています。
その場合は私以外の誰か気づいた人でいいのでお願いします。
専用議論のスレッドとここにはリンクを貼り、相互に連絡を持たせるといいと考えていますので、ご協力ください。

※ここは質問者や回答者のマナー違反・ルール違反の愚痴をこぼす場所ではありません。
 あくまで問題提起や意見交換、建設的な話し合いをしましょう。
 また当たり前のことですが、ここの趣旨にそぐわない書き込みは必ずスルーしてください。

※別のスレッドがあるのでそちらにて議論を続行します。
現在:http://yowiki.yugioh-portal.net/bbs/read.cgi?no=731
メンテ

Page: 1 |