トップページ > 記事閲覧
【シンクローレベル】の記事作成
日時: 2008/08/08 13:23
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzq0ctM9cxp/U

【ローレベル】内でのシンクロに関する記述が中途半端に纏まっているので別頁で記載したいと思うのですがどうでしょうか?

通常モンスターも存在するチューナーの存在は革新的で、それを最大限活用できるローレベルのギミックはまさに進化であると思います。

シンクロ主体により戦法も変わり、デッキ構築の面でもレベルの面で調整が必要になってきます。
また、魔の試着部屋とシンクロと究極封印神・エクゾディオスの抜群のシナジーも無視できないものと思います。

【ローレベル】シンクロ召喚軸 への追記程度でいいかどうか、意見をお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 【シンクローレベル】の記事作成 ( No.1 )
日時: 2008/08/10 19:12
名前: 名無しのゴンベエ
ID: xzkVeB6UqaEeM

>>1
できればコンセプトなどを教えてください。
メンテ
Re: 【シンクローレベル】の記事作成 ( No.2 )
日時: 2008/08/11 21:42
名前: >>1
ID: xzP9iSOHXy1s.

コンセプトは
「魔の試着部屋や決戦の火蓋によって大量展開したモンスターを使ってシンクロ召喚をする」
です。

状況によりますが、シンクロモンスターの展開力は抜群で、波に乗れば他に類を見ない程の爆発力を見せてくれます。
メンテ
Re: 【シンクローレベル】の記事作成 ( No.3 )
日時: 2008/08/11 21:47
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzQxeWI7SfMZA

名前どうにかなんないかな?
口にして言う分にはともかく、字にしてみると【シンクロ−レベル】とかに見える。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前(匿名可)
E-Mail ←非表示にすると投稿されます
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存