トップページ > 記事閲覧
Nマドール
日時: 2008/07/28 04:26
名前: Roah
ID: xzAs/aSKo2DNg

要素としては
Nマドールを特殊召喚し「暴走召喚」から「右手に盾を
左手に剣を」を発動し1キル並みのダメージを叩出すデッキ 内一体をリリースし、メビウスを出しても8000台。

Nマドールの特徴として>バニラ⇒蘇生等手段が豊富。
、他の守備力同値のモンスターに比べ攻撃力がある。(大して変わらんが…) 
水属性特有のサポートカード⇒サルベージ、葵等(個人的に岩石等よりも、サポートカードがしっかりしているかと…)

又、要素として「フロフレ」、又は「フロフレホルス」を用いることで安定。(ペンギン悪夢 サイバー不死鳥三積み)

必要なカードが揃いやすく一度のデュエル中に何度も狙え、割と1キル率も高いです。

どうでしょうか?


メンテ

Page: 1 |

Re: Nマドール ( No.1 )
日時: 2008/07/28 11:17
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzk6bRnmnrJPw

とりあえずそのデッキに適当な名前を付けてページを作ってみてから相談した方がいいと思います。
頑張って下さい。
メンテ
Re: Nマドール ( No.2 )
日時: 2008/07/31 18:36
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzZIF3ZXRdSl2

寧ろ【右手に盾を左手に剣を】になりそうですね。
《リミット・リバース》で特殊召喚できる《千年の盾》《迷宮壁−ラビリンス・ウォール》のほうが暴走召喚トリガーとして有能な気がしますが。
メンテ
Re: Nマドール ( No.3 )
日時: 2008/07/31 20:30
名前: 名無しさんはワーム
ID: xz5Iro.Pb1/n.

基本は、
フィニッシャー(高守備力で召喚制限なし)
特殊召喚カード
《地獄の暴走召喚》
《右手に盾を左手に剣を》
フィニッシャーに対応したサポート(種族・属性等)
になるのかな。

《右手に盾を左手に剣を》で1キルに失敗した場合も考えると天使族が狙いやすいが。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前(匿名可)
E-Mail ←非表示にすると投稿されます
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存