このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【ペンギン】デッキ草案提出
日時: 2017/10/22 23:18
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzrwxQxjiYyo6

https://1drv.ms/t/s!AsuTMiwDSSg3igufIehDDwqlNGf8

【水族】のデッキページの「デッキの派生」の中で、唯一固有ページのなかった【ペンギン】の草案を作成しました。
期限は10/30の18:00までとしておきます。
ご確認の上、ご意見などよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 【ペンギン】デッキ草案提出 ( No.1 )
日時: 2017/10/24 11:43
名前: 名無しさんはワーム
ID: xz2v.ZC/zW7gA

1レスもついてないのも寂しいのでコメントを幾つか。
ただ、自分は【ペンギン】を組んだことがないので適切なアドバイスにならないかもしれません。

ペンギンは基本水族なので、魚族ですがシャーク・サッカーと相性はいいのではと思いました。
シンクロ素材にはできないですが、エクシーズ素材やリンク素材にはできますので、通常の運用だとそこまで事故につながりにくいと思います。

これは微妙な域かもしれませんが、ペンギン・ナイトメアやペンギン・ソルジャー、子型ペンギンを蘇生できるデブリ・ドラゴンも追加してもいいかなと思います。

最後に、[[場>フィールド]]となってる箇所がありますが、単純に[[フィールド]]でいいのでは?と思いました。
メンテ
Re: 【ペンギン】デッキ草案提出 ( No.2 )
日時: 2017/10/24 20:56
名前: >>0
ID: xzrwxQxjiYyo6

>>1
ご意見ありがとうございます。意見を元に草案を更新しました。
なお《デブリ・ドラゴン》に関しては、このデッキでは《子型ペンギン》と《ガード・ペンギン》程度しか蘇生できないため、記載は保留しております。
メンテ
Re: 【ペンギン】デッキ草案提出 ( No.3 )
日時: 2017/10/30 19:34
名前: >>0
ID: xzrwxQxjiYyo6

期限を経過しましたので、
ページ作成と関連ページの編集を始めます。
情報提供ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |