このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【メタファイズ】のデッキレシピについて
日時: 2017/10/16 07:26
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzN51f0QC0TKU

数日前に議論が通されていないということで【メタファイズ】が削除されています。
記載した人が議論板に草案を提出されるものかと思っておりましたが数日経ってもその気配がありません。
このままでは折角の記述が無駄になってしまいかねないので勝手ながら代理としてスレを立てました。
内容は完全に削除されたものをコピーしたものです。
https://1drv.ms/t/s!Ah7ZpKVQ2E-3ynHBUhyh2qmpBCFl

議論期間1週間を設けます。何もなければこれを復旧させます。
メンテ

Page: 1 |

Re: 【メタファイズ】のデッキレシピについて ( No.1 )
日時: 2017/10/16 14:01
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzPZgzGF8zN6.

お疲れ様です。復旧に異論はないです

アームド・ダイダ・ラグナをリクルートできる破面竜は書くまでもないかな
それとも入らないのかな。使ったことないんで的外れなこと書いてたら申し訳ない
メンテ
Re: 【メタファイズ】のデッキレシピについて ( No.2 )
日時: 2017/10/25 01:27
名前: 名無しさんはワーム
ID: xz6IK9o/kbCjs

もう1週間経ちましたし反対意見もないようですが復旧はさせないのでしょうか?
メンテ
Re: 【メタファイズ】のデッキレシピについて ( No.3 )
日時: 2017/10/25 01:30
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzN51f0QC0TKU

>>1
う〜ん、どうですかね〜…
実のところ私自身もこのデッキを扱ったことがないのでよくわからないというのが本音でして…
(あくまで無駄にしたくないという気持ちで代理になったものでして)
今後実際に使っている人が編集してくれることを祈ります。

>>2
失礼しました。所用で遅れてしまいました。
1週間たち反対も無いので復旧させます。
メンテ

Page: 1 |