トップページ > 記事閲覧
マスタールール3以前の記録保存を目的としたページ作成について
日時: 2017/03/25 00:03
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzN51f0QC0TKU

新マスタールール移行に伴い記述が大幅に変更される可能性あるページが増えました。
このため、過去の議論に置いてマスタールール3以前の記録保存を目的としたページの作成が認められました。
(過去の議論の詳細はhttp://yowiki.yugioh-portal.net/bbs/read.cgi?no=1736を参照してください。)

このスレはページの作成を希望した人がその草案を提出し、それについて議論を行うスレとなります。
ルールとしては既存のデッキ作成と同じ以下のルールを定めます。
・草案提出から168時間(7日)以上の議論期間を設け、その間に作成に対する「反対」や「投票を希望する」といった意見が出なければそのまま作成可能
・投票に移る場合は72時間(3日)以上の投票期間を設け、賛成多数の場合に作成可能

なお、複数のページ草案が同一期間に提出された場合、混乱しないように発言者は何に対しての意見であるかを明確に示してくださいますよう、お願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

Re: マスタールール3以前の記録保存を目的としたページ作成について ( No.1 )
日時: 2024/03/14 18:16
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzFHih8H9cM/s

誰か返信したれよマジで
メンテ
Re: マスタールール3以前の記録保存を目的としたページ作成について ( No.2 )
日時: 2024/03/14 22:16
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzFadVrYX/5qA

問題とみなされて無かったから放置されてんだろ
投稿日見ろ
メンテ
Re: マスタールール3以前の記録保存を目的としたページ作成について ( No.3 )
日時: 2024/03/15 09:38
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzt/5qWe/dTvc

>>2
荒らしだぞ
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前(匿名可)
E-Mail ←非表示にすると投稿されます
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存