トップページ > 記事閲覧
【化合獣】スレ
日時: 2016/08/06 15:00
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzfo7pEGyx7g.

【化合獣】を作成しているのですが、どうにも行き詰まってしまったので、
とりあえずできたところまで【デュアル】の一部として挿入しました。

http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%DA%A5%C7%A5%E5%A5%A2%A5%EB%A1%DB#kagou

色々なサイトを見て回ってはいるのですが、どうにも「決まった動き」というのがなく、戦術欄に何を書くか困っています。
良く言えば構築の自由度が高く、悪く言えばどのような構築をしても決定打を欠くので、ギラプラ型やら魔族召喚士搭載型やら派生形がやたらと多いもので、
化合電界を張ってクラブで素材揃えてオックスで手札から星8出してランク8、というくらいしか共通項がないんですよね。

とりあえず書き上げた所までのご意見、および今後の方向性についてのご意見等募集します。
私はこんな型を使っているけどこんな感じだよ、というようなご報告があればお寄せいただければ幸いです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 【化合獣】スレ ( No.1 )
日時: 2016/08/07 14:12
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzI.E4FcARJ/w

私も現状【デュアル】の一派生って域を出ていないカテゴリだと思っています。

ページの方の分かりやすくまとめられてますし、
新規カードなどが追加されるまではこのままでもいいのではないでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前(匿名可)
E-Mail ←非表示にすると投稿されます
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存