トップページ > 記事閲覧
フォーミュラ・シンクロンの登場に備えたチューナーの表記
日時: 2010/05/14 18:44
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzpsBuBAcAbnE

現在、チューナーのページの一覧には「効果モンスターのチューナー」と「通常モンスターのチューナー」の2パターンが存在します。
これに「シンクロモンスターのチューナー」の欄を、フォーミュラ登場以降に新たに新設しようという議論です。

意見があればお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: フォーミュラ・シンクロンの登場に備えたチューナーの表記 ( No.1 )
日時: 2010/05/14 20:00
名前: スレ主【トライコーン(仮)】の
ID: xzwl2hG3L/j0E

まだ正式なソースのないカードに関して議論する意味はないです。
正式に発表されてからで十分間に合います。
メンテ
Re: フォーミュラ・シンクロンの登場に備えたチューナーの表記 ( No.2 )
日時: 2010/05/14 20:51
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzQOjApjkJLLU

正式に発表されたとしても1種類の時点ではまだ作らなくていいと思います。3種類くらいに増えてからでいいでしょ。
メンテ
Re: フォーミュラ・シンクロンの登場に備えたチューナーの表 ( No.3 )
日時: 2010/05/14 21:43
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzmomIXow4S9A

別に出てから編集し直せばいい、現時点で何か問題でもあるの?
制限改訂で変わったのにまだ書き換えられてないやつがある位だし、出てもいないカードに対して議論する意味はないでしょ。
メンテ
Re: フォーミュラ・シンクロンの登場に備えたチューナーの表記 ( No.4 )
日時: 2010/05/15 14:22
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzpsBuBAcAbnE

そうですか・・・結論を出すのは登場してからで良さそうですね。
ただシューティングスターの素材に「シンクロモンスターのチューナー」って書かれてあるから、2体以上出たら新設しても問題ないですよね?

今回登場前に決めておこうと思ったのは、出てからだと数日間は確実に表記位置で編集合戦が起こるであろうことを想定してのことです。
なお、現在はまだ未発売ではありますが、WJには全て情報が載っておりますので、登場・テキストは確実のようです。
メンテ
Re: フォーミュラ・シンクロンの登場に備えたチューナーの表 ( No.5 )
日時: 2010/05/15 15:23
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzi4T9yichpyw

出たところで上にある通り、
−−シンクロモンスターのチューナーを追加するだけの話でしょ。(他の「〜と名のついたチューナー」と違って今回はカードフレームを指定してるんだから)
議論する必要があるとは思えないし、「編集合戦になりそうだから」という理由でどんどんスレ立てられたら本来は投票の必要のないものまで増えて余計に手間がかかってしまう。

別に編集合戦が一概に悪いことだとも言えないしね。
その時のために議論板があるんだから。
メンテ
Re: フォーミュラ・シンクロンの登場に備えたチューナーの表記 ( No.6 )
日時: 2010/05/15 22:11
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzXl4C5GB5pU2

新設しようも何も、新設しないという選択肢がそもそもあるかどうか
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前(匿名可)
E-Mail ←非表示にすると投稿されます
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存