【チューナー】 ( No.0 )
日時: 2009/03/18 20:07
名前: スレ主◆lNjsXQXzmw.
参照: http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%DA%A5%C1%A5%E5%A1%BC%A5%CA%A1%BC%A1%DB

実は議論スレは初管理になるので至らない点があれば即刻指摘してください。対応していきたいと思います。
ほぼ毎日ここには来ますので。

一応『このスレの制作者』と分かるよう、ここではスレ主という名前で行きます。

『スレ主は『【チューナー】、【チューナービート】制作者』ではありません。』

#議論内容#

・デッキ名は【チューナー】で良いかどうか。

・【チューナー】を削除するか。

・削除となった場合内容を追記するか。

・また、追記する場合どこに追記するべきか

この4点です。

【チューナー】議論スレとしてのルールを。

※現在【チューナー】を元々の制作者が作成したため、議論中はそのままでお願いします。

つまり【チューナー】を議論中に削除した場合その人物は荒らしということを明記しておきます。
数回質問が来ておりますので。

議論終了後、削除するという結論に至った場合は誰かが代表してお願いしたいです。

以降、>>38の最後の一文のような口の悪い発言はスルーする方向で。スレ主自身が対象だから、という理由ではなく今後こういう発言ばかり増えられても議論どころじゃなく駄レス続きでは意味が無いので。

また、スルーせず叩いた人間を叩くのも禁止としますね。理由は上に同じく。

簡単に言えば口が悪い事を批判したくなろうと批判しないでください、ということです。
意見に対しての批判は構いませんが、>>39のようなレスが連続で来られても議論にならないので。

投票する項目を。

投票開始しました。
期限は2009年の4月9日です。
以下から番号を選んでください。

1 【チューナー】を現在の形で残す。
2 【チューナー】をサブグループとして支援カードの説明を書くページにして残す。
3 【チューナー】自体を消す。

*その他に項目に追加すべき物があれば僕の方で気が付き次第、または言われて僕が見た段階で書き足しますので。

『票数として認めるのは数字を言った物のみでいかせて頂きます。言っていない場合はただの発言と見なしますのでご了承ください。』
上は、理解に齟齬があり本意と違った集計がされないように、対策として取らせて頂きます。

また、その番号に投票する理由を書くようにお願いします。
書かれていない物は無効票で。

↓特別に理由無しで無効票にしない場合です。僕が原因で本当に申し訳ない・・・。
2009/4/4/19:03
本当にすいません。投票ガイドラインを読んだはずが読んだにもかかわらず違反している点がありました。
もう投票頂いた方は無効票にしてしまうのも僕が原因ですし申し訳無いので、今後は、その番号に投票する理由を簡単にでも構わないので書いてください。

票数
1   12票
2   4票
3   2票

投票は終了しました。