Re: 【SDL】製作案(投票終了) ( No.158 )
日時: 2009/01/14 10:59
名前: ◆2W2VGeqIc6M

>>156
延長を望んでいるのは、そもそも【SDL】系統にするべきかどうか、
なのは理解してるのかね?

>>155
は屁理屈に近いと思っているし、それは>>67も同様だったと思っている。
名前だけの投票というなら、
【SDL】と【スーパードローライダー】と【SDL(スーパードローライダー)】を分けるのは当然だと考えるがね。
もちろん、一人の人が同一視するのは勝手だが、他の人にとっては違う可能性を視野に入れておいて欲しいわけさ。

っで、この3案の賛成者をまとめ、勝利した後改めてドレにするかを決定するというのは、「名前だけ」の投票という意味に反しているんだよ。

さて、
既に自分は投票をしているし、決まったというならそれでも良いとは思う。(どうやっても【SDL】系統に決まると思っているから)
でも不公平さに関しては認識を持ってもらいたいね。

1、【SDL】に不利だからという理由で投票をやり直した点
2、【SDL】以外に不利だからと言っても投票やり直しをしなかった件
3、投票期間を非常に短くもって多くの投票を取り入れなかった点

な。
1と2はほぼ同じ理由なのに片方が棄却されたのがポイント。
>>67の意見なんか取り入れたのがそもそもの間違いなのさ。