Re: 【サイレント・ソードマン】制作案 ( No.58 )
日時: 2009/04/02 03:33
名前: 名無しさんはワーム

>>56
議論で決定したことは未来永劫そのままってわけではない。
内容次第によっては再議論もありうるから発言している。

>>57
せっかく独立してるんだから【レベルモンスター】内ではなく【サイレント・ソードマン】内に書いたら?って話。
他のデッキページはここのようなリンクの貼り方はしてないと思うが。
他のページに習うなら【レベルモンスター】内に大まかな説明を書き、「詳しくは該当ページへ」等とリンクを促してたはず。
軸を増やすなら尚更そうすべきなんじゃないか?

あとどのページを参考にしたのかわからんが、もうちょっと他のデッキページと統一を図ったらどうかと思うんだが。
自分で直そうとも思ったが量が多くてダレた。

《光の護封剣》《地砕き》《地割れ》《ライトニング・ボルテックス》《ハリケーン》《サイクロン》の紹介なんてわざわざ要らないと思うんだが。
大概のデッキに入れるべきカードで、他のデッキページ見ても「《地砕き》入れよう」なんて書かれてないぞ。

>何を言ってもご理解出来ないかと思いますが。
なんか反対意見が出ただけで理解できない呼ばわりされるのも不愉快なんだが。
自分で言うのもなんだが反対意見あっての議論じゃないのか?
勝手に直しても独りよがりになっても困るだろうから発言してるんだし。