Re: 新しいデッキについて(議論板を通すか通さないか) ( No.68 )
日時: 2009/03/01 10:03
名前: 名無しさんはワーム

>>67
「シリーズモンスター」の定義は「カードの名前」のところで「これらのカード群を「シリーズカード」と称す事もある。」と書いてあるのでそれでしょう。
広義に解釈すれば、「シリーズモンスター」のところに、
「同じ名前を持つモンスターの総称。
主に「〜シリーズ」と称される。 
→カードの名前・シリーズカード」
と記されているので、カードの名前・シリーズカードそれぞれのページに載っているモンスター群のことでしょう。

議論のルールについての曖昧さは別スレで。
このスレの話題は「新しいデッキについて(議論板を通すか通さないか)」です。

この投票に関しては、きちんと投票期限も示した上でしっかりと投票したものです。
というか、そもそもここの議論に投票しなかった人というのは、この議題について興味を示さなかった人です。
つまり、この点に関してはどうでもいいという人々。
それが増えたところで何か変わったとは思えませんし、見掛け上の人数が増えただけでメリットがあるとは思えません。

それから、細かい突っ込みはこの議論は1か月以上にわたって練り上げられたものであるということ。
参加人数は10人を超えていたということ。
告知周知の徹底はイタチャイPさんががんばってやってくれたということ。
そんなもんですかね。