Re: アニメ・原作の主要キャラのカードリストについて ( No.72 )
日時: 2008/08/04 23:16
名前: 名無しさんはワーム

上の続き。

まぁ兎も角自分は別にその程度の事やるがそれは1人しか出来ない
間違いなくありえないがとりあえず1人が全話見るのに寝ないで見続けても3日掛かるとしよう
3日かけてやっと1人が全情報を手元に置けるんだ
そんなのは面倒かどうかは兎も角として時間の浪費である事は間違いない
だったらそれをリストにまとめる事によって時間を縮める事は出来ないだろうか?

そして遊戯王「カード」wikiなんだからこそカード1枚1枚の情報が深くなる
「カード」の情報を増やすのに反対
またはそんな原作のリストがあっても無意味というなら「クリボー」や「ブラック・マジシャン」等のページになぜ原作の活躍が書かれているんだ?
各ページに原作の活躍が書かれている理由は1つ
それは決して「あれば一部利用者が便利」なんて独り善がりな自分勝手な意見では無く「あれば便利」だから

反対派で「俺達に手間を押し付けてる」と勝手な解釈をした皆さん
賛成になったら手伝う気があるんですか?手伝う気があるのに反対していると?
文化祭が楽しみなのに「俺参加しない」とか言ってる反抗期の少年のような意見ですね
そもそも反対している人は「手間」なんてかける所かリストのページさえ見ないで構いません
老若男女あらゆるOCGプレイヤーすべてが必ず100%見るページの作成なんてルールに関するページくらいです
そんな偉そうなページを作る気なんてさらさらありませんし現在の遊戯王wikiだってそんなページはほんの一握りでしょうしね