Re: アニメ・原作の主要キャラのカードリストについて ( No.155 )
日時: 2008/08/11 22:48
名前: 名無しさんはワーム

メリットがないから、ではなく想定されるメリットに対して、想定されるデメリットが多いから反対してるんだと、反対派は今まで何度も述べてきたはずですが?
それに対して、想定されるデメリットを上回るほどのメリットを賛成派は考えているのかを幾度か問うてきたはずですが、見解の違いだとかで結局そのメリットがちゃんと提示された覚えもないです。
賛成派は反対派に対してしっかりと反論とかしているのに……と言った人もいましたが、そのしっかりとした反論、がどのコメントなのかわかりません。

そもそも今までも言われているように、過半数の人間がいらないと言っているわけではないというならば、投票に持ち込めば賛成派が勝つのではないですか?
皆がいらないといっているわけではないと思うのならば、投票して決着をつければいいと思いますが。いい加減この議論も長いですし。