Re: アニメ・原作の主要キャラのカードリストについて ( No.135 )
日時: 2008/08/07 15:37
名前: 名無しさんはワーム

では>>132補足。
原作記述が必要なのは管理人さんの意向で決まった。
デッキページの削除にハードルが設けられたのも管理人さんの意向である。
この通り、遊戯王カードWIKIのルールや指針は閲覧者の意向ではなく管理人さんの意向で決まる。
>>132の発言は原作キャラのページ(キャラ解説と使用カードリスト)が作られた際、それを不要とする管理人さんの意向だ。
閲覧者がいくら変わっても、管理人が変わっていない。
加え、これらを撤回や変更する旨の発言が無い以上、その意向も変わったとは考え難い。
そうである以上、現在も遊戯王カードWIKIの方針として有効視する。
更に言うと、現在カードページのソースにオークションが認められているのもその意向のうち。
明文化されていなくとも管理人さんの意向が有効である証拠だ。
このような理由から個人の捉え方に関係なく、原作ページが認められない事であると認識してもらえただろうか。


原作云々の記述に手を加える事には異論はない。
>>131の3)
その意見はここの在り方には触れず、ここをよりよくしていく為の意見。
ログを流さないようにするには一定時間内の更新量を事前に決めておけばなんとかならないだろうか。