Re: 投票ガイドライン ( No.47 )
日時: 2007/12/31 16:11
名前: ビートダウ…ン

まず完全に決まるのを今決めないでほしい
年末年始なので帰省している人もいるでしょう
忙しい人もいるでしょう、そういう年末年始イベントが終わって戻ってきて
「これ決まってるのかよ!」となり後から大量反論というのは避けたいので
最低1/3できれば1/6まで待ってほしい

次に>>32のレスについて
これはログが見つけられなくてアドレスを張ってくれと頼み
それに答えてくれた>>30氏と
まとめ人について教えてくれた>>31に対しての返事ですが
その投票で問題になったときのログを読んで参考になったということで
納得以前の問題です
そしてこのままだとカオスになると思ったのでやり直して一つずつ、と提案したのです

>>0を見た時点で決定しているのだからこの議論終了してるのかと思う人がいると思います
しかも再検討せずに「過去ログみろ、決まったことだ」的なばっさり切る人もいます

>で一応確認を取りますが、貴方個人は>>0のルールに関して、変えて欲しい点はありますか?
1.現在決定しているルールを「このスレで話し合った三つ(四つ?)のみに」に変更

2.議論してないで決まってないものは「未確定ルール」に変更
それじゃ今投票がおきたらどうするんだ?という人は>>45の一番下の段落を参照してください

3.疑問になりますが議論中の内容の一番下とルールの一番下が同じようだけどこれはどちら?

4.これは線引きが難しいのですが「マナー」の欄を作成してほしい

これ以降前のレスについてはなるべく>>0以外触れないようにします
いくつか私がアンカー付で書き込んだ後に見事に編集されているのもありますからね