Re: 質問掲示板の回答者について ( No.275 )
日時: 2008/12/03 20:04
名前: 名無しさんはワーム

>>270
戦時中での戦争根絶を唱える人と同列とは光栄ですね。
彼らは戦後価値を評価されていますから。

ついでに、あなたに訊ねた覚えはありませんがね。
文脈から「xz09lfqe/TW0.」さんへの質問であろうことぐらい判断できませんか?

あと、明言を避けるのは基本ではないようですよ(他スレから引用)

Re: 【光アンデット】について ( No.37 )
日時: 2008/11/27 19:51
名前: 名無しさんはワーム
ID: xzVIGOYDzTpOw
どれとは言えないなら帰ってくれ。
それは議論に参加する態度じゃない。

明言を避ける態度は議論に対する態度ではないらしいですね。
詳しくは上記のスレ参照ですが。

>>271
義務化してみて本当に指摘厨が出てきたら撤廃すればいいことです。
指摘厨が出てくるor出てこないなどどちらも机上の空論であり、どちらも一度義務化すれば分かることです。

>>272
前も似たようなこと言いましたが現状のルールがわかりにくいからこのような提案を出してるんですがね。
敬語でも敬語でなくてもいい、という案が皆さん賛成なら投票でも取って決めたらどうでしょう。
現状の「言葉遣いには気をつけましょう」といった曖昧なルールがこのような事態を招いてるのは明白。
違ったら元に戻せばいいことですし。

>>273
そんな人がいたんですか。
噂には聞いていましたが、詳しくはしりませんね。

>>274
テンプレについてはルール整備をした後で「ルールを守って質問板をお使いください」でルール違反者はほぼ対処できますね。
ルールが現状のままでしたらそのテンプレが手っ取り早いしよさそうですね。
あと、質問板の赤字の変更は賛成ですね。