Re: 質問掲示板の回答者について ( No.267 )
日時: 2008/12/02 21:38
名前: 名無しさんはワーム

>>264>>265
ほんとですね。
明らかに用法ミスです。
すみません。

1の希望的観測については実体験で荒らし側のほうの指摘がされておらず、あなた方の言うような「ご覧になる」「拝見する」レベルの問題なら気付かないことが分かっています。
希望的観測ではなく、実体験から導き出した結論、です。
荒らしのほうが詳しい、ということこそあなた方の論を補強するための希望的観測でしょう。
2については十分な客観化の基準を教えてほしいところですね。
自分の内部にある基準とは何でしょうか?
少なくとも荒らしの敬語に詳しい・詳しくないについては私が質問板で遭遇した「実体験」が元です。
ここの質問板で起こった出来事は私の内部の出来事ではないと思うのですがね。
正しいことが含まれていても、大勢が実際つぶそうとしているので仕方ないでしょう。
誰かさんいわく「徹底的に潰すしかない」らしいですし。
まあ潰されるなら潰されるで精一杯あがいてから潰されましょう。
あと、煽る意思はありませんよ。
ただ、どうやら私を潰したい方々がいらっしゃるようなので潰す方法を例示しているだけです。
確固たる証拠があればこちらは手も足も出ませんし。

あと、決定事項にしたがっているのはあなた方つぶそうとしている・・・っとこの言い方はいけませんね。
正確には◆WMpd9uBwR.gやその考え方に基づき「議論の再燃」を防ぎたい方々です。
状況が変わったときの議論が再燃する余地を残しておきたくないらしいですしね。