Re: 質問掲示板の回答者について ( No.257 )
日時: 2008/12/01 23:00
名前: 名無しさんはワーム

>>無罪であることを否定できなければ無罪となるのと同じように、私の論理を否定できなければ私の論理が真となるのです。
裁判の有罪無罪の審議と議論の肯定否定のやりとりを同レベルで考えてる時点でやっぱりどこかズレてるねぇ。
結局は「自分は正しい」って考えが凝り固まってるから他人の否定的な意見も受け入れられないし理解出来ない。
理解出来ないから論拠を、論拠を、となるんだろうね。

>>反論には少なくとも平行線にはもっていく自信があるので。
ん、別に平行線になんてなってないけど?
自分の論が認められず駄々をこねてるのは貴方1人。
貴方の論に異議を唱える人こそ多いが、賛成する人もいない上、反対派を説得出来るほどの論も展開出来ない1一般利用者の提案なんぞ
ハッキリ言ってはなっから選択肢にすら入ってない。
だからこそ1人の駄々っ子の為にする投票の手間すら惜しいって話。

追記
>>一般利用者がスルーするレベルの微妙な間違いを荒らしが理解できるという論拠は何でしょうか。
勘違いしてるようだけど「スルーする」というのは「気付かないレベルの間違い」ではなく「妥協するレベルの間違い」
完璧な敬語が不可能な以上、ある程度のミスは妥協しなきゃいけない。
その妥協する程度のミスでも荒らしは容赦しないだろう。って事。
詳しいことは>>256と同意。