ラッシュデュエル方針議論スレ ( No.0 )
日時: 2020/01/18 15:45
名前: >>0

ラッシュデュエルについて語る場があったほうが良さそうなので立てました。

ラッシュデュエルについての「判明していること」と「未判明のこと」
そして「決めるべきこと」を明確にするため、編集テストページに一覧を作りました。
こちらは新規情報や新たな課題があるようでしたらご自由に編集していただいて構いません。
http://yugioh-wiki.net/index.php?%CA%D4%BD%B8%A5%C6%A5%B9%A5%C8%A5%DA%A1%BC%A5%B8#rush

ひとまずルール解説ページが公式サイトにできた辺りで方針を固め、
(別wikiなのかこのwiki内なのかは未定ですが)遅くとも4月のスターター発売前にはラッシュデュエルに関するwikiを稼働させたいと考えております。

【投票告知】
ラッシュデュエル用カードを本Wikiで扱うか否かの投票を2/23(日)0:00〜3/1(日)23:59までの8日間で行います。
「ラッシュデュエルを本Wikiで扱う」「ラッシュデュエル専用Wikiを作る」のいずれかにご投票ください。
ラッシュデュエル関連記述についての詳細なルールは、まず本Wikiで扱うかどうかを決めてから議論します。
なお、別Wikiで扱うとなっても「本Wikiの《アックス・レイダー》のページに《マックス・レイダー》の記述をする」等の行為を制限するものではありません。