Re: 《ファイアウォール・ドラゴン》の記述について ( No.45 )
日時: 2019/03/17 20:53
名前: 名無しさんはワーム

>>44続き
記述内容については>>41の草案を考慮して

--[[CODE OF THE DUELIST]]と[[LINK VRAINS BOX]]収録の[[イラスト]]では青と白が基調だが、[[週刊少年ジャンプ(2017年21・22合併号)>書籍付属カード#WJ]]ではアニメにおける[[攻撃]]時の、翼が分離・変形し背中から円を描くエネルギーを展開し、青い体色部分が赤に変化した姿となっている。~
---背中から展開されたエネルギーはオレンジ色で揺らめいており、「ファイアウォール」の名称からして、「炎の壁」のイメージと思われる。~
体色が赤くなるのは(背後から展開されたエネルギーをチャージしているあるいはコンピュータシステムの警告色のイメージ)からと思われる。


投票の項目は以下の通りです

1.体色について警告色由来と思われると書く。
上の()内は「コンピュータシステムの警告色のイメージ」となる。

2.体色について炎由来と思われると書く。
上の()内は「背後から展開されたエネルギーをチャージしているイメージ」となる。

3.警告色、炎、どちらの由来も考えられると書く。
上の()内は「背後から展開されたエネルギーをチャージしているあるいはコンピュータシステムの警告色のイメージ」となる。

の3つです。

票の分散によって過半数以下で決となることを防ぐため
最多得票の項目が過半数を超えなかった場合、得票が最も少なかった意見を除いた残り2つで再投票を行います。

>>47の方の意見を反映しました