Re: 「勝鬨君のデッキ」草案(ネタじゃないですよ) ( No.60 )
日時: 2018/09/15 20:38
名前: 名無しさんはワーム

>>56
管理人さんの判断基準からすると、コメント欄で煽る、議論板にちょっかいをかけるといった行動ではアクセス禁止にはならないでしょう。
(遊矢トークンの時も何度も無断削除を繰り返した上で議論スレの連投荒らしで初めてアクセス禁止になったくらいですし)
コメント欄はトップページにある事もあって人目につきやすく、ああいう流れになってしまった以上は「荒れた」という事実が出来上がってしまうわけです。
それを鎮静化させるにはこの話自体を無かったことにして話題を断ち切るしか方法がありません(少なくとも暫くは)。
因みにまとめブログ云々は全く気にしていないのでそれは関係ありません。

>>57
三連休だからというのもあったかもしれませんが、どの道現状で話を進めるのは危険だと判断しました。
仮に話を再開するにしてもしばらく時期を置いて鎮静化してからでないと確実に火種になります(というかさせられます)。
それと後に話を再開する場合は議長もスレも変えて行った方が無難でしょう。また私が進めるとそれだけで煽るネタを相手に与えるだけになるので。

>>59
そうですね。正に私もそう考えたから中止にしました。
>>55に示したように外部の意見に誘導された結論に落ち着くのは危険だと私も考えておりますので。