Re: 《トークン》(榊遊矢)について2 ( No.103 )
日時: 2017/10/21 00:04
名前: ◆3scPJFnsq2Y

http://yugioh-wiki.net/index.php?%B5%C4%CF%C0%A4%C7%A4%CE%B7%E8%C4%EA%BB%F6%B9%E0#ocf18815
投票のルールについてから引用
・荒らし行為を行った者による投票は内容に関わらず無効。(マナー違反は含まない、怪しければ4の規定で議論)
以前のスレッドで荒らし行為をした以上、本来投票権はないです。
やや定義を拡張する内容になりますが、荒らしをした人物のスレッドが有効とは言えないです。

>>83
>>80の内容は、荒らしの内容の引用ということよろしいんですよね?
曲解すればxzjDszQlmx92Qさんが荒らし扱いにもなりかねないので。
(同一書き込み内にするべきだったんじゃないかと思いつつ)
>>81
xzEhLoMx6CKPwさんが自演かどうかは、今は問いません。

>>90>>95
草案ですが、このスレッドで貼るのは無茶があると思います。(現在のスレッドの状況的に)
本来の編集ルールからそれますが、元々の 《トークン》(榊遊矢)を草案提出場所にする方法、あるいはサンドボックス的な一時記述スペースを利用しての意見交換を検討するべきです。

>>96 xzDg3a56oxCDMさん
私も人のことを言えないですが、ヒートアップしすぎなので一度深呼吸して落ち着きませんか。

>>99
・草案掲載と共に議論開始日時・終了日時を明記し、議論期間は168時間以上を必要とする。
もし開始時刻が明記されていない場合は、草案提出時間が開始時刻とする。
これがこのwikiの議論でのルールです。
必要な時間を満たしていないため、この決定は無効です。