Re: 《トークン》(榊遊矢)について ( No.523 )
日時: 2017/12/17 21:07
名前: 名無しさんはワーム

色々なキャラカードの該当wikiを見て性格についての記述はほとんどのものにあったので
--作中でも柊修造に「すぐ後ろ向きになる性格」と指摘を受けていて精神的な揺らぎや悩みなどが多く描写されるキャラクターであり、それに伴い成長しようとする様子も多く描写されていた。~
最終的に彼のエンタメは敵味方を問わず全次元のキャラを湧かせている。
の部分はそのまま残していいと思います(まあ最終的なエンタメに視聴者が納得できない部分もあるかもしれませんが、作中描写でそうなっているので)
ただ
//勝利を確信したときなどに過剰にエンタメを披露してしまうことも多く、権現坂や修造からやりすぎだと指摘された描写もあった。~
//その後、物語が進むにつれて「vs沢渡」(2戦目)、「vs勝鬨」(2戦目)、「vsBB」戦などでは勝負の行方がわからない時点からエンタメを始めたりする場面も見られた。~
の部分は少なくとも別の段落で書いた方がいいと思います
(余談ですが権現坂や修造からやりすぎだと指摘された描写もあったと書いてあるのですがそれはどこの描写でしょうか?)