Re: 《トークン》(榊遊矢)について ( No.27 )
日時: 2017/10/13 16:43
名前: 名無しさんはワーム

>>21
「編集がされれば」ではなく「議論が決定したら」が正しい筈なのですが・・・

>>22
私の記憶が正しければそれ以前から行われていたように思えます。
アクセス規制が行われていたのかどうか、複数犯なのか否かは現段階では判断が付きません。
その辺りの事も含め、管理人さんの対処及び実際のところどうなのか公表を待つことになります。

私の案としてはとりあえず管理人さんから返答があるまでは一時的に現在の文章で凍結処置を行い、
荒らしへの処理が行われた後に改めて記述の見直しを検討するといった形です。
(二度手間という欠点はありますがその場合は私が2度目の議長を務めても構いません)

「意見を平等に〜」というのはわかりますが、荒らし行為を平然と行う者を投票に参加させるのは納得いきかねます。
罪を犯して禁錮刑を受けている者に選挙権が無い様に、一定以上のルール違反を犯した者はアクセス禁止=投票権の剥奪は必要な行為だと思います。
勿論この判断は管理人さんが判断される事ですが、少なくとも複数回に渡るページの無断削除は荒らし行為の中でも重大であり、過去の例に照らし合わせてもアクセス禁止が妥当だと言わざるを得ません。

因みに個人的には全体的に文章が長いから見直しを検討するという意見には一理あると思います。
その場合は現在削除が繰り返されている文章以外も含めて検討すべきですがね。