Re: タグ機能の使い方スレ ( No.48 )
日時: 2015/03/07 17:59
名前: >>0

久々にレスがついたー!

>>46
確かに使用不可カードは明記した方が良さそうですね
とりあえず「使用不可カード」タグを追加したいと思います。

>>47
ターン終了時エラッタの対象は279枚でしたが、今回は約7000枚のカード全てが対象となりますので、短期集中で終わらせるのは難しいですね…。
「最近更新されたページ」が現在300件保持できるので、1パックづつ行うのであれば時間帯を考慮する必要性はないかな、と思います。
1日1パック、あるいは時間をずらして2パックくらいでしょうか。
仮に1日80枚のペースで行った場合、87.5日で全作業が終了します。

…というわけで、作業の前に決めておかねばならない>>40の件について私見を述べさせていただきます。
とりあえず1週間ほどご意見を募集し、意見の割れそうな箇所がある場合はその箇所について投票でしょうか?

●タグはどこに貼り付けるのか
私自身はこだわりがあるわけではなく、どこでもいいかなと考えています。
しかし「目立つ場所に設置したほうが利用を周知できる」というご意見も一理あるとは思いますので、そちらの方が良いとお考えの方がいらっしゃいましたらその旨お伝え下さい。