Re: 物理現象等に関する記述について ( No.19 )
日時: 2012/01/06 21:47
名前: 名無しさんはワーム

間違った記述を修正できない環境と言うが「超伝導」の例で言うと4年も前の話です。
Wikiの利用者も4年あれば環境は変わります。
過去そうだったからと言って現在も「間違った記述を修正できない環境」と決め付けれません。

>遊戯王に関する記述なら修正がどんどん行われていきますが、そうでない記述は修正されないです。

実際「超伝導」の記述は修正されています。
現在の「超伝導」の記述も全くの的外れの記述とは言えません。
(言葉が足りなかったり表現がわかりにくいかもしれないが言いたい事は間違っていない、一般的な「超伝導」に関する記述なので「高温超伝導」は関係ない)
これを「間違った記述」と判断するかどうかは個人の主観なので「間違った記述」と感じたのであればID: xzAFO96W1H5yQさんが修正するしかありません。
現在、修正されていないことが「間違った記述に気づけていない」ではなく「修正するほど間違った記述でもない」ではないですか?

話を聞いていると「物理現象等」の記述の大部分が間違った記述と決め付けているが確認されてませんよね?
もし確認されての発言ならばその時に修正していれば解決していると思うのだが…